プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは

藤原紀香
稲森いずみ
常盤貴子
深津絵里
篠原涼子
さとう珠緒
渡辺満里奈
永作博美

このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか?

みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

A 回答 (7件)

オセロ 


はしのえみ 
水野美紀
戸田菜穂
華原朋美
宮沢りえ
牧瀬里穂
くらいかな。みんな結婚してないと思うのですが。
ちょっと自信ないです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/p …
http://www.horipro.co.jp/talent/PF013/
http://www.wmg.jp/kahala/
http://tokyo.cool.ne.jp/riemiyazawa/profile.html
http://www.blooming-net.com/makise.html

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/ot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記のみなさん、同じ年代ですよね。思いつかなかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 21:06

島崎和歌子さん(^^;


結構好きです(笑)
って未婚でしたよね!?(汗)
    • good
    • 1

中澤裕子


坂井真紀
宮沢りえ
水野美紀
飯島愛(?)

こんなところでしょうか。飯島愛は昔、サバをよんでいましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中澤裕子さん、宮沢りえさんは同じ年だったんだ。
すっかり忘れていました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 21:09

川原亜矢子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだ!川原さんを忘れていました。
とてもキレイですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 21:08

森口博子(最近TVで見ない)


鈴木京香(いい女ですね)
南野陽子(昔 ファンだった)
ですかね。違っていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~ん、こちらはちょっと年代が違いますね。
森口さん、鈴木さん、南野さんは、たぶん、35歳超えてると思います。

お礼日時:2004/10/07 21:07

光浦靖子とその相方(名前失念)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに!独身であったんですが、光浦さんには申し訳ないのですが、もっとオシャレな方を教えてもらえたらなぁと思ったんです。

お礼日時:2004/10/07 21:05

青木さやか


友近
(女芸人の部)でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この2人、実は私と同じ学年なんですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!