プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教施設(特に海外みたいに本気で信じてる地域)”では肌の露出は禁止みたいですが。

手もですか?
また、その場合普通の手袋じゃだめですよね?

A 回答 (4件)

イスラム教徒です。


普通は手首、足首から下は出して大丈夫です。
ただしストイックな人は個人主観で手も隠すんだそうです。
その際、普通の手袋の人もいれば肘まで隠れる手袋の人もいて様々です。
百均に売ってる綿の手袋とかでも全然OKですよ。
手袋をはめる目的は『肌が隠すこと』なので、手袋の形や種類は案外どうでもいいんですよね(笑)
    • good
    • 0

イスラムの場合、手首、足首から先は一応OKです。


国により、施設により、厳しさの度合いはちがいますので、一概には言えません。
    • good
    • 0

「どの程度の露出なら許されるか」は宗教によって違います。


ただ、女性のファッションに厳しい部類であるイスラム教でも、手首・足首より先は素肌でも
問題なしとされていますので、立ち入りに手袋が必要という宗教はちょっと知りません。
    • good
    • 0

宗教による。


まともな回答がほしいなら宗教を特定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあキリストやイスラム教などの3大宗教

お礼日時:2018/02/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す