アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレのドアの蝶番?にカバーみたいなのが付いてるんですが、外れました。

自分で直せますか?

A 回答 (7件)

No.6です。



出来るかどうか、上のも抜いて、上下逆に指しなおしては?
上のはかぶせるだけで、中の爪はいりませんよね?
形状が違うのかな?
    • good
    • 0

蝶番にカバー?


蝶番(ちょうつがい)って図の左のような金具でして、それのカバーとなると右図のような物しか知りませんが、こういう物のことでしょうか?

いずれか違う場合、やはり写真1枚補足で載せていただいたほうが誤解なく解決につながる気がします。
「トイレのドアの蝶番?にカバーみたいなのが」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
画像右の分でして、画像で手に持ってるのありますよね。
それの下側がスポンと取れました。
よく見ると、真ん中にあるプラスチック?の爪が折れてます。
すみません。まだ外にいまして画像載せれてなく言葉だけになっちゃいました。

お礼日時:2018/02/19 20:44

建築関係の仕事をしているものです。



はずれただけなら付けなおすだけでなおるでしょう。

それ以外の物理的破損なら、交換でしょう。

参考まで
    • good
    • 0

自分で直せる人はここで質問しませんから直せません

    • good
    • 1

画像アーーーップ

    • good
    • 4

>自分で直せますか?


と聞いている時点で、「直せない」と言うことですよね?
    • good
    • 1

直せますが写真でも無いとお教えできません。


メーカーと品番だけでも知らせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!