プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挑戦する怖さ
33と挑戦するなら後がなく
挑戦して失敗しても後がなくなる
どっちつかずでもがく日々
どうすれば良いのか?
苦労がにじみ出た五輪メダリストの青年達の顔を見て
苦労してない自分を鑑みて
迷いに迷ってます

A 回答 (3件)

家庭があり、子供がいるならやめたほうがいいと思います。


独身か、既婚でパートナーが応援してくれるのであれば後悔しない方を選ぶべきだと思います。
個人的な意見ですが、やらない方よりやったほうが得るものは大きいと思います。
たった一度の人生なのですから。
しかし、人にはそれなりの年相応のライフステージがありますから、諦めの時期は見越しておかないといけませんよ。
    • good
    • 1

一緒に頑張りましょう。

私は3○歳です。

人生一度しかないのですから。笑った者の勝ちですよ
    • good
    • 0

挑戦したいか、したくないかその辺をはっきりさせてみましょう。



五輪メダリストは、挑戦するしかないわけですが、そこに来るまでの迷いや苦悩もたくさんあったでしょうね。

歳を取ってから振り返れば、33は若い。真剣に迷って出した答えなら、きっとどちらも正しいはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!