アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までLINEはすぐ終わっていたのに、3回目のご飯に誘ってからLINEがずっと続いています。
LINEが続くからといって脈ありとは言えませんか?

A 回答 (6件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


相手にとってあなたは、まだ真剣にお付き合いする対象ではないのかもしれませんよね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

続かないより続く方がいい!


脈あり断言はできませんが
いいと思います
    • good
    • 1

続かなかったものが続くようになったなら、相手の気持ちが良いほうに変わっていっているのかもしれませんね!

    • good
    • 1

今まですぐ終わっていたなら前進したと言えますね!


でも脈アリとは関係ないと思います
食事での会話や雰囲気で判断しましょう
    • good
    • 1

脈あり♪

    • good
    • 1

少なくとも以前よりは好かれているのではないでしょうか。


ただ、付き合えるかどうかはまだ判断できないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!