プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ぐらいまでは普通にサイトを見れたのですが突然下記のようなエラーでサイトが見れません。

致命的なエラー:/var/www/home/adultguid/public_html/lovepara-sns.net/wp-content/plugins/quick-adsense/includes/content.php on line 35の書き込みコンテキストで関数の戻り値を使用できません
となっております。

詳しい方がおられましたら修正方法をお教えください。

当方専門的な事はあまりわかりませんのでできるだけ簡単にできる方法があればお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえずFFFTPで プラグインのquick-adsenseを削除すれば見れるようになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は有難うございました。
一度やってみます。

お礼日時:2018/02/19 19:12

それはあなたが運用しているサイトなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方が運営しているサイトです。

お礼日時:2018/02/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!