アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんアドバイスください。
昨日あるサイトで知り合った男性と初めて食事に行きました。今までLINEと電話でやり取りしていて、会うのは初めてでした。LINEでお互い好意があるような話をしていたりしたため、ドキドキしながら行ったのですが、思っていたとおり楽しく、食事とドライブを楽しみました。帰り際キスをしてしまい、いい雰囲気になり家に誘われました。最初は断っていたのですが、離れたくないさみしさと、雰囲気に負けてしまい、家に行き、エッチしてしまいました。
身体の関係だけになろうと思わないし、大好きだし、これからずっと一緒にいたいから。って言ってくれたのですが、付き合おうという言葉ではありませんでした。それを考えたら後になって後悔してしまい、やはり身体だけが目的だったのかと思い、次の日にLINEで軽率なことをして申し訳なかったと謝りました。
相手はそれから、初めて会った日に申し訳なかった、これからも会いたいし、もう一度ご飯に行ったり、いろんなところに遊びに行きたい、一緒にいたいんだ。と言ってくれましたが、やはり付き合おう、という言葉ではないです。
これはやはり、身体の関係としてキープされるだけでしょうか?それとも、時間をかけて会って、それから付き合うかどうか考えてくれるんでしょうか。
真面目ですごく優しい彼です。もう会わない方がいいのか、付き合う希望があるなら会いたいし、、、と悩んでいます。みなさん、いろいろご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございます。
    今日もずっとLINEが来ていて、どこに遊びに行くか、どこにご飯行くか、遠出するならここに行きたいんだけど、みたいなお誘いです。
    まだまだ頑張れば望みはあるのでしょうか。

      補足日時:2018/02/19 19:54

A 回答 (4件)

私たち、付き合ってるのかな?


って聞くしかないかも。。
    • good
    • 0

今の彼とそんな感じでした。



ほとんどの場合はキープだと思います、がうちの彼のような人もいますから一概には言えません…
次のデートでは、行為無しでどんな反応示すかじゃないですかね?
    • good
    • 1

私も、初めてのデートで断りきれずホテルに行ってしまいました。

やはり告白の言葉はなく、その後も付き合っているのかいないのか微妙な関係でした。身体から始まった関係は続かないとよく聞くので質問者さまと同じようにとても後悔しましたが、結果、その彼は今の旦那です(^∇^)
世間的にどうとかいうよりも質問者さまが彼と付き合いたいと思うのなら、質問者さまから告白してもいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

「「一緒にいたい」


とは付き合いたいってことですか?」
と笑顔で聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!