アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも掲載しましちが質問です。もし、大企業・中小企業に入れるならどちらを選びますか?(大企業は仕事が大変)(中小企業は仕事が難しくなく楽)の選択で大企業を選びますか?中小企業を選びますか?今の会社は、企業250人の会社です。会社は、中小企業の中ですか?小企業になりますか?よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

大企業になればなるほど、安全やコストなどは、ウルサイです❗


ロジック分析など問題があれば、ツールを仕様して、トラブル分析、再発防止策を徹底してやります❗
会社が大きくなればなるほどします。4why 分析などは、
そして訴訟が起きれば絶対勝つ様にしていくのです。
コスト管理も中小と比較になりません。
しかし、給料や福利厚生は厚いです❗
中小は安全もコスト管理もいい加減で、怪我したら自分が悪いって感がありますね!
大手外資系から中小に転職して感じました❗
    • good
    • 1

規模なんて関係ないでしょう。


要はその企業の内容と将来性です。
例え従業員が50人程度の企業でも、財務内容が優良、将来性も有望であれば素晴らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規模に関係なく、環境や給料や自分が長く続くかなのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 15:24

苦行規模に関係なく、給与処遇が良い方を選びましょう。



組織が小さくて、給与が多い仕事が、良い仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が長く続く企業が一番なのかもしされませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!