プロが教えるわが家の防犯対策術!

3か月つきあってた彼と別れました。
元カノにとられました。
元カノとは4年続いていて、嘘をつかれたのはあるけど、青森と沖縄で、近かったらもしかしたら別れてないかもしれないって言っていました。
最初は私は彼のことを全然好きじゃなくて、積極的にされるうちに好きになりました。
けど、いつかこうなる事がわかってたから傷つきたくないから付き合いたくないと言いましたが結局付き合うことに。

それから彼氏がいるのに元カノから2回くらい戻りたいとの連絡がきて、でももう無理と言ってくれていました。

でも3回目は、ブロックしたのに元カノが彼氏と別れたみたいで相談したい、と電話して来て、結局戻りたいと思ってしまったみたいで私に嫌われようとしていたみたいだけど結局むりで、最後別れ話になったときに、本当のことを言ってくれて、でも今の彼女を大事にしたいと言った、元カノの事も好きでよかったら付き合っててほしいといわれました。
だけど、私は背中を押すように本当にそれでいいのか、本当は近くにいたら元カノなんじゃないかと言っていたら結局そうなのかなとなって来たみたいで本気でこっちに来るかを確かめたいから別れようといわれました。

だけど別れた日も次の日も行為はしてませんが一緒に寝てしまって、
ごはんもたべにいきました。

私のことを傷つけたくないからって断っても来るんですが、結局好きだし楽しかったし一緒にいたいみたいで私がいいならそれでもいいと、、、
お互いがくずなのも話しています。

誰かに言われてもやめることができません。

彼も自分と戻りたいとは思う、けど元カノが本気か確かめたいといいます。

もうよくわかりません、、しにたくもなります、、
どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (6件)

優柔不断な男性ですね。

沖縄の女性は奔放だから真面目な彼は見抜けてないのでしょう。多分この二人は近くになると別れるでしょう。こんな優柔不断な男性に振り回されたら貴女の人生もったいないです。貴方を都合がいい関係にしようとしてるんですよ?こんなはっきりしない男性将来浮気するに決まってます!
    • good
    • 0

あなたが彼と、きっぱりと別れられないのは、新しい人生に踏み出すことができないからだと思います。


新しいことに挑戦する時、人間は生きがいを感じるそうです。
今のあなたにその生きがいはあるんですか。
生きがいのない付き合いは、時間のむだだと思います。
    • good
    • 0

私もね、そんな時がありました。


今思うと、
彼は自分さえ良ければ良い。
あなたのことを大切には思っていない。
あなたは引くに引けないんでしょ。
自分の気持ちは本気なのに、どうして今更元カノ?って思うんでしょ。
でも、この状態を続けていると、将来自分で自分のことを傷つけていたことに気付きます。
彼は、どちらだって良いんだもの。そして、元カノが本気なら、元カノに行くんでしょ?情があるから、必ずそちらを取るよ。
惨めだよ。あなたが惨め。
それは、あなたが引くに引けなくて、食い付いてるから。
早めに離れた方がいい。
あなたのことを本当に愛して大切な人に出会えるから。
藁にもすがる思いなんてしてると、将来馬鹿だったなぁ、無駄な時間だったって、後悔するから。
それも人生勉強だけど。
それだけの価値のある男では無い。
あなたが彼といて死にたくなるほど、壊れるほどの状態の時は、別れなくちゃいけない。
辛いけど、このままいたら、あなたが壊れるよ。
どうせ苦しむなら前向きに。
勉強するための恋愛だったと見切りを付けて。
自分だけを愛してくれる、自分のこと以上に愛してくれる人と出会うと、彼のことなんてくだらなく思うようになるから。
明るい未来のために、今は別れを選ぶべき。
良い思い出にもならなくなるから。
    • good
    • 2

きっぱり別れたほうが良いと思いますよ。

本命?は元カノさんの方かと思います。曖昧になってる時点で結局どっちもそこまで好きじゃないのかもしれませんが。
お互いくずなの分かってるならその先付き合っててもあなたも彼も成長できません。歳はわかりませんがあなたにも未来があると思います。次恋する人はもっと素敵な人かも知れません。現時点でこんなこと言うのは失礼かも知れませんが、ずるずる今の恋をひきずってチャンスを逃したら後悔するのはあなたではないですか?
    • good
    • 1

ああ。

スマンな。誤字だわ。

源氏彼女=現地彼女(現地妻)
    • good
    • 1

本命元カノ、源氏彼女が質問者


それでイイじゃないか。そんな形もあるよ。

いづれ沖縄本命は別に男ができるさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

源氏彼女ってなんですか?
でもこっちにくるってなったら同棲するみたいです。遅くても8月頃には

お礼日時:2018/02/19 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!