アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子を散々傷つけた後好きになってしまいました。
彼女と僕は中学校の時の同級生で、彼女は元いじめられっ子でした。 中学二年生の時に彼女と同じクラスになり、彼女は目が跛ということと、目の辺りにアザがあることを理由に気持ち悪い、お岩さんとか学年で目立った男達からイジメを受けていて、周りも巻き込まれたくないからか彼女に話しかける人はおらず、仲のいい友達もいない感じでいつも孤立していました。


でもある日たまたま百人一首で彼女と同じグループになり、わざと一人の男子が彼女の机を引き離してグループから話そうとした事があり、その時僕が彼女の机を戻して彼女にお前こっちやろとグループに入れただけでそんなに言うほど関わりはなかったのですが、たまたま僕の友達の高校の文化祭で彼女と再会し、相手から声をかけてきたのでその時にLINEを交換して初めてそこから深く関わりました。

相手の子は素直で優しい子で、一緒にいても楽しいなと感じる子でしたが、外見がタイプじゃなかったのとリスカ跡があったので恋愛対象に入らず、彼女が僕に好意を持ってくれてるのを知った時に僕は彼女に手を出しましたがガードが固く、その後開き直って彼女にセフレになってとかも言っていました。

彼女は中学の時から僕の事をずっと思ってくれていたみたいで、初めのうちはセフレになるのは断りつつも、僕の趣味に合わせて話をしてきたり、何度も好きだと好意をアピールして来ましたが、僕がそれでも彼女の気持ちを答えないでいると彼女から「私ずっと〇〇君のこと好きで忘れられなくて○○君は私の事好きじゃないしどうでもいいと思ってると思うけど、私本気で好き」と真剣に告白されて、好きではないけどやれるならとかそんなくだらない理由で付き合い、彼女に「お前と付き合ってるとか中学の同期に知られたら大変だからデートはしたくない」とか平気で酷いことを言ったり、嘘ばっかりついたり、街コンなどに参加して本命の彼女を探したりした事が彼女に発覚して振られてしまい、それでも友達として仲良くして欲しいというので体の関係アリの友達として仲良くしていました。

それから色々あって今度は僕の方から彼女を好きになってしまったのですが、彼女は僕が好きだという素振りを見せてもスルーしたりされます。

今更振り向いてほしいと思っても無理でしょうか?

A 回答 (3件)

彼女はいろんな意味でいろんな事に我慢したり絶えたりしながらも あなたを思う気持ちには とても純粋に前向きだったのに残念です あなた

は彼女を真っ直ぐ見る事をせず周りのいくつもの目を気にし 好きな人を傷付けたのです 彼女にスルーされて その立場がやっと理解出来たと思います どうしても彼女じゃないと駄目なら あなたも真剣に自分の気持ちを伝えるしかないと思います
    • good
    • 1

私は、いじめにあっていませんでしたが彼女のように体関係のために好きだった人に告白されたことがあります。



結局は、体関係には至らず済みましたが、かなり傷つきましたよね。
その後、彼からアプローチされましたがセフレや、付き合おうなんて私は思わなかっです。

1度失った信用を取り戻すのは難しいです。

貴方の彼女さんは、尽くすタイプでセフレでもいいから貴方と関係したい、あばよけは付き合いたいと思ってるはずですが、過去が許せないのでしょう。

本気で好きになったのなら、彼女の気持ちや傷を生涯かけてでもきちんと清算してあげる根気がいると思いますよ。
    • good
    • 0

アニメ「言葉の庭」を思い出します。


過去の行いを真摯に謝罪して、これから真剣に接すれば取り戻せるかもしれませんね。

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A