プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋したくてネットでいい人を探してます。まあ出会い系です。

私は容姿に自信がないので写メを載せてません。


それでも話をしてくうちに会わないという流れになります。


やっぱり出会い系の危険性はわかってるので抵抗はありますが、恋のチャンスかもと思うと会ってみたいです。


私は女ですが、体系的にも顔も女らしくありません。それでも襲われたりしますか?

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



>私は女ですが、体系的にも顔も女らしくありません。それでも襲われたりしますか?

急に襲われたりはしないでしょうが、ヤリ目的の男でも二種類いますのでね。

自分の好みしか、しない男。こういう場合は貴女にお呼びはかからないですよ。
実際に会ったときにはね。
実際に会うまでは、どういう女性がくるかわからないから、会うまでは
一応誘うのですよ。
実際に会ってお茶でもして、そのまま帰ることになるでしょうね。
今まで会うまではやりとりが続いていたとしてもね。そこで終わりでしょうね。
それはそれで貴女はショックを受けるのでは。
会うまでは、やりとりが続いていたのだから。

もうひとつの男のタイプは。

女性とヤレルのであれば、相手の年齢、容姿すべて、全く気にしない。
どんな女でも、セックスができれば、それでいいんだよと、いう男。
こういう男であれば、貴女の容姿は問わないよ。
これはこれでまた貴女にとってはショックではないですか。


出会い系で、ちゃんとした恋などを求めないほうがいいよ。
男はヤリ目的。貴女がちゃんとした恋を求めていたら、傷付くのは貴女だからね。
目的が合致しないのだから。

実際の生活で、男からアプローチがないからといって
せめて出会い系で、恋を求めましょうは、違うんだよ。

実際の生活でなかなか、いい恋に巡りあえなくとも、
それでも、時間がかかってもよいから、実際の生活で
自分の行動範囲を広げて、男と巡りあったほうがいいよ。
それには貴女自身も女を磨かなくてはいけないよ。

実際の生活で男に縁がない。じゃ、せめて出会い系で
恋を求めましょうは、男は遊んでいるつもりでも、貴女のほうが
夢中になってしまい、すぐにポイされても、つまらないんだよ。

出会い系に真面目な恋を求めるのは違いますよ。
恋愛の真似事をしたいという気持ちは理解をしますが。

傷付くんだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親身になって回答いただきありがとうございます。すごく身に染みました

そんな動物みたいな人と遭遇したら
私みたいなポケーとしたのは
どうしようもないと思います。

正直、今まで1人でいすぎて真似事でも誰かと関わって傷つくぐらいが自分のためかもしれないとさえ思って

よく考えてみます。

お礼日時:2018/02/20 11:57

私も今の彼と出会い系で知り合い今は彼の実家にお邪魔するくらいの仲です。

私もデブでブスで最初の頃は結構危なかったです、びっくりするようですが男の人は身体が反応すれば誰でも抱けるのかなと思います。容姿がダメでも穴があって喘ぎ声がエロければ良し!的な脳みそしているので私はブスだから大丈夫でしょと安心してたら怖い目にあいます。あとセックスする時入れる時はちゃんとゴムが付いてるか確認してください、直前に外して中出ししようとする怖い人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか一番リアルな回答でした。
簡単な出会いには危険性があるんですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 18:33

なるほどねぇ。

自分の容姿がどうこうじゃないほど、相手と会話が進んだりすれば
例えばもう、ほとんど家族か恋人のように何でも話し合えるなら、
別にどんな格好でも良いのでは?
自信が無い人に限ってかわいかったりする。
    • good
    • 0

よく、出会い系してる人のレポで、「ブスがきたけど目をつぶってやりました」とか書いてあるので、やれそうならやる人もいると思いますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか悲しくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 18:30

出合い系のアプリにもよりますが、下記の画像を参考にしてみてください。



私はヤリ目の方と出会ったこともありますが、マッチングアプリで出会った方と付き合ったことがあります。
やはり危険だとは思いますが、真面目に恋活をしている方もいらっしゃいます。
アドバイスとしましては、メッセージをやりとりしていてあれ?と疑問に思うことがあったり怪しいなと思ったりすれば、その勘を信じてください。あとは場数を踏むことですね。
素敵な出会いに恵まれますように。応援しています☺
「男の人について質問です」の回答画像4
    • good
    • 0

街コンとかに出かけよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
街コンのほうが安全なんですかねー

お礼日時:2018/02/20 18:28

出会い系で彼氏なんてムリです!


男はみんなやりたいだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニュースもよくあってますしよくわかってないってこわいですね。

お礼日時:2018/02/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!