これからの季節に親子でハイキング! >>

ツイッターは同じ電話番号で10個までアカウントを作れるらしいですが、それ以上は『既に登録済みの電話番号です』となり、作れないそうです。他のアカウントを削除し、30日待てばまた同じ電話番号で作れるのでしょうか? それともアカウント削除をする前にそのアカウントから電話番号を削除する、という作業をしないといけないのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、1個消したらすぐに1個作れました。

30日待たなくて平気でしたよ!

あ、わかってると思いますがパソコンで消去したらです。!
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早くご回答頂きありがとうございます。
そうなのですか、少しほっとしました。
ダメな場合もあるのかもしれませんが、気長に待ってみようかな、と思えました。
ありがとうございました。