プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが秘かに持っている技を教えてください。

A 回答 (8件)

高圧ガス 乙種 機械

    • good
    • 0

バイオリン系、弦楽器演奏

    • good
    • 0

両手のひらをずらして合わせて、その中に空気を入れることでオナラみたいな音を出すことができます。


人前で鳴らしたことはありません。
    • good
    • 0

すごく地味な技(?)なのですが…



手の指を反らしたときにできる溝(筋と筋の間?)にコインを挟んで下に向けても落ちないという技を持っています。
なんのメリットもないけど(笑)
「あなたが秘かに持っている技を教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 1

残念ながらないですね。


私は70近いおじさんですが、小学生の時、一度だけですが・・・
冬でした。友人の家で、6人くらいでトランプのババ抜きをしていました。
その時「これを取れば必ず合う」というカードが見えたのです。
その通りで、引いたカードはすべて手持ちのカードと合いました。そしてあっという間に上がりました。
後にも先にもこの1度だけ、透視が出来たと思った出来事でした。
信じられない?私もそうですが、あのときだけは間違いなかった。
    • good
    • 2

凡人なので、あえて言うなら


舌を手を使わずに裏返せる。
    • good
    • 0

リアルな犬の鳴き真似ができます!公園とかで吠えたりすると本物の犬が寄ってきたりじゃれてきたりしますね!

    • good
    • 1

ワタシは、嘘っぽく聞こえるかも知れませんが、


「合気道三段」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!