女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

わたしは30歳
既婚、子供あり
住宅ローンのために夫婦でいる?仮面夫婦
セックスは主人の欲のままの扱いをうけてる。
しかし冷めてます、DV もなくなり、それを越えて子供以外の話はなくなにも、、ない。です

四月からアルバイトを初めて50代後半の会社に出入りされてる業者さんに一目惚れしてしまいました

身なりがきれい、清潔的、顔もかっこよく、穏やかで気持ちにゆとりあり、包容力もあり常に優しく気を使う言葉をかけてくれます

例えば、今日は寒いのにごみすてご苦労様。大変だね!とか。
お局様などがいらっしゃるときはお世話様。しか声をかけてくれません
しかし、人がいないときは、ニコニコお話しをかけてくれます

そして、通勤の際、業者さんのクルマがすれ違うと手を降ってくれたりクラクションをならしてくれたりもしてくれます
目でおってくれています!
しかし、向こうからアプローチもなく
向こうのプライベートなお話しもありません

いつもお話しを聞いてくれてるって感じです
この方は、脈はありますか?
好意はありますか?

あったとしても、私からは何も始まりませんが少し気になってしまいました。


また、もし向こうが私が既婚で子供もいるのも知っててアプローチってありますか?
やはり、抑えますか?
私が好意があるのは向こうはいい年した大人なので、わかってると思います

私、好き嫌い激しくて好きな人にはニコニコするタイプなので、、

やはり、知らんぷりされてますかね、
おさえてますか?
それともはなっから脈なしですか?

ちなみに、好きとか素敵とかは伝えてません
ただなついてるのは知ってます

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    爪まで磨いて、髪型も決まっててシワひとつもない服を着て、、眉毛も書いてるおじさんです笑
    美意識は私より全然高いです!
    おじぃ感ないので、、逆に高嶺の花ですよー!
    私の方が背も15㎝ぐらい大きく太ってて大柄です、私には魅力がないから自信がありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/19 17:06
  • ありがとうございます
    浮気でもなんでもしろ、住宅ローン残り2800万
    無くしてから離婚といわれました、子供が大きくなるまでは応じないと。
    頭金や家具やクルマで1000万は飛んでいったし、、2800万用立てもなかなか大変です‼
    旦那には、暴言なども言われてましたよ
    私の家庭環境がわるかったからぼろくそに。

    お父さんも性的、心理、身体の暴力がありました
    私は、卵巣もひとつ
    骨盤の神経もない
    ちょっと辛くなるとPTSD
    いまもこの分打つだけで涙がとまらないので控えます
    お父さんが、ほしい
    それぐらいの友達がほしいのかな?
    好きなのですがそのおじさんに肉体関係を求めるつもりはないんですよね

    もっと話を聞いてほしい
    声をかけてほしいなんなんだろ。
    的確なんですよねやっぱり大人だから
    やはり、近づけないんですよね、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/19 17:41

A 回答 (3件)

素敵な取引先の方がいて、仕事にも楽しみがあって、良いじゃないですか?



でも、それはそれ。
憧れでるうちが花かと思います。

実際は、、そんな素敵では、ないだろうし、外で会う、見てる分とは、違うも思いますよ。

ストレスだらけの家庭の生活のあくまでもオアシスとして、そのままのが良いです。

トキメクなら、手の届かない芸能人とかに、しとく。

そんな生身の男相手じゃ、大変だし、楽しいことだけではなくなります。

お子さんもいるんですよね?もっとお母さんして、沢山愛してあげて!

欲張りすぎないことです。

旦那様との関係は、女性次第、貴女次第で、何とでもなりますよ?

もっと上手に扱ってみて、貴女が変わらないと、ご主人様は変わりません。

夫婦色色々あっても、貴女次第で、将来は好転します。
これは、経験上そうです。

女性が頑固だと、酷くなるだけ。

ほっとくと、どんどん悪い方向にいってしまいます。

離婚したいなら、それでも構いませんが、もう一度、身内にも相談され、努力してみて下さい!

まだまだ若い、女子力磨いて綺麗な奥様、ママになったら?人生変わりますよ
    • good
    • 0

たこおじさんです。



ずっと以前にも、この貴女の質問をみたような。
おじさんは回答しませんでしたが。

貴女の冒頭の書き出しを読むと、旦那とうまくいってないから
その50代後半の男性に気持ちが向いてしまっている感じですよね。
その男性からすれば、貴女に気持ちが、あるとかないとか、
そんなこと関係なく、普通に接していることだと思います。
まして出入り業者ですから、出入り先には気を遣っているものだと
思います。

旦那とうまくいってないから、その男性が普通に貴女に接していることが
余計に、その男性のことがよくみえてしまうのだと思います。
その男性からすれば、貴女の年齢は娘のような年齢だしね。
邪な気持ちはないと思います。

おじさん思うけど、その男性のことをよくみえてしまうのは
旦那とうまくいっていない、気持ちのうえでの逃避からだと思うのです。

そりゃ、日常的に旦那とうまくいってなければ、どこかに気持ちの
安らぎを求めてしまうことはありますよね。
その男性にすれば、ごくごく普通に接していることが
貴女にすれば、私に気持ちがあるのかしら、なんてなってしまっていますね。

まず貴女がすることは、夫婦でありながら、まだ若い貴女であるのに
仮面夫婦なんていいわけがありません。

よく旦那と話しあうことです。
暴力を振るう旦那だったのですね。
そりゃ、冷めて当たり前です。
住宅ローンのためだけに夫婦でいるとしたら、こんなつまらない生活はないよ。
まだ若いし、これからの人生のほうが、ずっとずっと長く続くのですから。

離婚を視野にいれたほうがいいよ。
あるいは修復するほうに向けて、ちゃんと話すをするとかね。
でも、ダメであれば離婚をすることです。
その男性が私に脈があるのかしらなんて思うまえにね。

その男性だって、もう分別がある年齢だし、まして得意先の女性との
色恋などに応じないですよ。

タイトルに、

>好きすぎて、秘めてる思いも吐き出したい

こんなことしないほうがいいよ。
すれば、その男性は貴女を避けるよ。
今のままでいくしかないよ。

そして貴女は仮面夫婦を解消するなり、離婚することです。

家庭がうまくいってないことが、その男性に気持ちが傾斜しているだけ
だと思いますよ。

おじさんが、その男性の立場だとしたら、貴女が気持ちを吐露したって
相手にしないよ。仕事場の女性に手など出しはしないよ。
手と書きましたが、気持ちも動かさないよ。

得意先の女性だよ。いい年齢をした、おっさんが、そんなことは
しないよ。

女が欲しければ、得意先の女性ではなく、全く関係のないところで
調達はするでしょうがね。
貴女とはないよ。
少しよい対応をされただけで、貴女がのぼせてしまうのは、
ましてかなり年上になついてしまうのは、家庭がうまくいってないからこそ
その男性に甘えたいんだね。

それだけ仮面夫婦とか、気持ちがないセックスとか、暴力とがあったりして、
貴女の気持ちが辛いのでしょうね。

>それともはなっから脈なしですか?

ないない、その男性にしたら仕事の一環ですよ。
貴女も、その彼からみれば得意先のひとりだからね。

これでいいよね、先に旦那とよく話し合うこと。
決裂であれば、離婚することです。
イヤな男とずるずると行っても、つまらないよ。
どこかで決断しないとね。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

大人の対応だと思いますが、けして脈無しではないと思います。

shinさん、30才でしょう、50後半のおじいなら可愛くって可愛くってしかたがないと思いますよ、
アプローチはしたいと思いますが、おじいも抑えていると思います。貴方が誘えば喜びますよ、あまりにおじいでアプローチまではさすがに出来ないんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング