アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとiPadは両方必要でしょうか?
何か使い分けがあるのでしょうか?
実際に両方使用している人はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneとiPad Proを両方とも使ってます。

iPhoneは、電話とSNS、時々音楽プレイヤーになってます。
iPad Proは主にお絵描きとネットブラウズ、YouTubeなど動画を見るのにも使ってます。

iPhoneだけで一通りのことはできてしまいますが、iPadは画面が大きいのでネットや動画はやはりこちらを使いますね。

外出するとiPadはさすがにどこでも取り出すというわけにはいきませんのでiPhoneの出番となります。

例えば通勤電車ならiPhoneが最適ですが、新幹線なんかに乗ってゆっくりいじれる時はiPadを使います。

iPhoneはなくては困ります。
でもiPadはあれば使うけど、なくても困らないという感じですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>iPhoneとiPadは両方必要でしょうか?

人それぞれ。人によっては、両方不要って人もいれば、両方必要って人もいれば、どちらか下方だけが必要って人もいますから。

>実際に両方使用している人はいるのでしょうか?

林檎が大好きなAppleマニアは、携帯電話、タブレット、パソコンってすべてAppleで揃えていたりしますよ。
    • 0

両方とも不要です。

アンドロイドスマフォとタブレットで十分です。
    • 0