アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはネットで知り合って付き合った人がいます
彼とは会ったことはないですが、会う約束はしていました

ビデオ通話もしたり、毎日ラインや電話で話したりもしていました

しかし、最近、だんだん彼が気持ち悪く感じてきました

付き合って間もないときは全然大丈夫だったんですけど、最近、彼がビデオ通話でキス顔をしてきたり、唾を出したり、シコシコを見せてきたり、そっちも見せてーと言ってきたり…

もう、ウンザリです
流石に見せたことはないです、ちゃんと本人にも無理とは言いました

しかし、気持ち悪いイメージも付いちゃったし、なかなか会えないし、連絡してくることすらしつこく感じちゃって…

別れようと思いました

しかし、前にビデオ通話したときに、そのときに彼と仲良くなった私の友達と彼が、ラインで、私の知らないところで話したときに、彼が私のことが大好きでー愛しててーとか、愛を語られているところ?をスクショして友達に送られてきました

それを見たら流石にブロ削で自然消滅出来そうにないし…正直可哀想だと思いました

なので、彼を傷付けない方法で別れたいです

なにか、いい方法はないでしょうか

長文すみません
お願いします

A 回答 (3件)

いや、普通に


『気持ち悪い』ことを
きちんと教えてあげて別れてあげるの希望。

それ一般の女子みんな引くから。
そのままだと彼は女子のほとんどから
何故かわからず引かれ続けることになる。

『気持ち悪い。もう恋愛対象で見れない!』と教えてあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと本音で話し合いました

別れることができました

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 23:43

死んだ事にしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに…笑

でも、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 23:42

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手に本心を話してみてはいかがでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですから、本心は話しましたって

お礼日時:2018/02/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!