プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう私も父もいい年なのでそういうことはできません。
ただ、思春期から30代くらいまで父とセックスしたいと思ったことがありました。

私は2回結婚していますし、交際人数も7人くらいで普通だと思います。子供はいません。
父が単身赴任が長かったこと、母と私が仲が悪かったことが関係しているのでしょうか。

父とお風呂に入っているとき、このまましたいと思ったことがあります。

結婚してからも、裸で父の背中流そうかと言いたくて自分を制したこともあります。
父はたぶん拒否したと思います。そういう目で見られたこともないはずです。

心理的に問題があるのでしょうか。こういうタイプのAVもあるので、社会通念上、行動を起こさないだけで、こういう気持ちを持つ人もいるのだとは思うのですが、自分に問題を直さなければならないでしょうか

A 回答 (3件)

男です。

あなたはお父様の事が余程、好きなのですね?今の時代のお父様は優しい方が多いと聞きますのであなたがお父様に甘えたい時期にお父様が単身赴任されてたりされてたから余計だと思います。セックス云々は親子、兄弟でも互いの気持ちがあってからこそ成り立つものですが、あなたはお父様が好きだからお父様を理想の存在にされているから自分の気持ちを錯覚してしまっているのだと思います。お父様が素敵な人でも親子なのですからお母様と今以上に気まずくならない為にもあなたが幾つでも妄想だけにされてた方が幸せと言う事もあると思います。お父様のような素敵な人とあなたがいつの日かお幸せになれるよう
祈っています!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい。父が好きです。父としても尊敬していますが、困ったことに異性としても好きだと思います。

寂しかったから、甘えたい時期に甘えられなかったから、、あると思います。
また、父は非常にハンサムで自慢の父でもあります。おっしゃる通り、理想像と気持ちの錯覚・・なのかもしれませんね。

単身赴任時、年に数週しか一緒に過ごせなかったので、普通の子供なら当たり前のパパとお風呂が、久しぶり過ぎて緊張するドキドキするを脳が誤変換していた可能性もありますね。

私が行動に移さないのは、倫理観だけでなく、父は絶対拒否する人と思っているからです。好きな人に軽蔑され、もう会ってももらえなくなることが辛い、そんな気持ちも抑止力でした。
父は今時の優しいタイプではなく、明治時代の人と言われています。笑

父のことは妄想だけで・・笑、幸せになれるよう生きていきます。

お礼日時:2018/02/19 21:58

本来、女の子は思春期になると一番身近にいる父親を毛嫌いするようです。


これは、身近な父親との近親相姦を防ぐためであるとも言われます。
これが本来だと思いますが・・・
逆に身近なお父さんを好きな異性と認識されるプログラムもあることですか・・・
お父さんのことが好きなのでしょうね。

倫理上、社会的にもやはり他の男性を探しましょう。
お父さんもそう願っていると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はい。父が好きなんだと思います。
もう高齢でおかしなことにはなり得ませんが、どうして好きになったんだろうと苦しく思うことがあります。

お礼日時:2018/02/19 21:40

そういう願望を持つのは変ではありません 普通にみんな持っています ただ行動に ダスカ 出さないかは、 人それぞれです 異常ではない

のでご心配なく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そう言っていただけて、ほっとしました。

お礼日時:2018/02/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A