アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏と、私がよく不安になったり、浮気の心配をしてしまったりで何度も喧嘩してしまいました。彼は、おれ1回も浮気してないのに○○は何回もめんどくさくなると言われ、大好きなのに信じられなかったことを謝って信じると決めました。
喧嘩のあとだいすきだよと送ると、浮気してたら?と返信が返ってきたのですが彼はどういう気持ちなのでしょうか。本当に疑われないか試しているのか、実は浮気をしている可能性があるのか。男性の方、または彼氏に似たようなことを言われたことのある方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

遠距離は、大変だと思います。

女として心配になる気持ちも分かるし、社交的な彼だったら心配ですね。相手の一言は気にしないほうが良いと思います。
いったん、信じるといった以上、確かめようがないし、今更浮気がどうのという問題ではないのでしょう?
彼は、また同じ事をむしかえさないか、うんざりしていて、試したのだと思う。
あなたは、言葉一つに、こだわるタイプのようです。または、そういう状況になってしまったのかな?
遠距離なら、遠距離の恋愛の仕方が有ると思う。元々、なかなか会えないとか、難しい遠条件での恋愛なのだから、少し将来の事も見据えて冷静になるとか・・・・
極端な話、将来がはっきり分からずに喧嘩ばかりするなら、近くにいてくれる彼氏を見つけた方が、いいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!