痔になりやすい生活習慣とは?

男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピチで女ぽいですか?

「男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピ」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、男の人はもう少しゆとりあった方がいいです。

• 0

足が長くてスタイル良かったら良いかもしれないけどね。

• 0

特に女っぽくは見えません。

スキニーと言っても、今もあると思いますが
ピッチリしたジーンズとそう変わらないから、自分なら有りです。
ただ、脱ぐ時にすごく疲れそうだけど^^;;
    • 0

自分は男性ですが、身体が細いので身体のラインが出るのは苦手です。

• 0
この回答へのお礼

細いなら、スキニーは似合うのでは?

自分は無理。

• 0
この回答へのお礼

男性的な目線ですか?
女性からの目線ですか?