アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子私の妹です!
可愛いと思いますか
正直にお願いします

「この子私の妹です! 可愛いと思いますか 」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻が大きい


片眼で見にくそう。
後、唇が以上に大きい
かな。
    • good
    • 0

よくないですね。


こうやってアップした画像が、誰にどんな風に使われるかわかりませんよ。
もしあなた自身で画像を削除できるなら、急いでして下さい。(質問自体は削除できません)

それとかわいいかどうかですが、これだけ加工されまくった画像ではわかりません。
    • good
    • 3

可愛い!


ください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!