アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生3年の女です。6歳下の中学生を好きになってしまいました。

今、個人塾のアルバイトをしているのですがそこで出会った中学3年生の男子に好意を持ってしまいました。

彼の担当の講師になったのは今から1年半前。
最初は人見知りなのかなと思うくらいで、他の生徒と同じただの教え子としてみていました。
でも今から半年くらい前から、
他の講師に、○○君(中3男子)ってあなた(私)が教える時だけ甘えてるよね、
とか、
その子を教えてる最中のふとしたときに目と目が合い、みつめあうことがあったとか、、
一緒にいる時間が長くなればなるほど、彼に接すれば接するほど、彼に対する想いが募り、だんだん好きになってしまいました。

数ヵ月後に留学を控えているため、この3月でこのアルバイトを辞めます。なので彼ともお別れ。もう会えない、連絡も取れないと考えるとても辛いです。

自分でも、講師が教え子と関係を持つことや、連絡先を交換することはやってはいけないと承知です。
ましてや20歳超えてる成人が未成年に手を出すなんて、ダメなことです、彼の保護者も彼自身も何かしらの傷を負ってしまうかもしれない、、

今の気持ちを押し殺してきっぱり忘れるべきなのか、それとももう講師ではなくなるので連絡先を交換して、良き友となれるのか、、アルバイトをやめるときにラブレターを渡して気持ちだけでも伝えようか、、どうしよう、、、もう頭の中がごちゃごちゃです。

今まで書いたことも、ちゃんとした文で書かれているか不安です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

回答者様のご意見、アドバイス、経験談、などありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

忘れた方がいいですよ!


ほかに男いっぱいいるから。
なんか親の立場からしたら自分の息子が塾の講師に好意を持たれて狙われてたら気持ち悪いです。怖いです。
    • good
    • 0

辞める時に、好意は伝えず連絡先だけ交換して、お友達として接することをおすすめします。



留学が終わってからも、気持ちがあるなら、彼の気持ちを確認して、恋人未満の清い交際をしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

とにかく忘れましょう。


それ以上いくと事件です。
    • good
    • 1

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!