アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボール超でベジータの性格変わりすぎじゃないですか?
特に楽しいビンゴはやり過ぎだと思います。鳥山明氏の意向ならともかく。
自分は正直嫌な感じがしたんですが皆さんはどう思いましたか?

A 回答 (2件)

ど真面目なキャラに悪ふざけをさせて受けようとするのは演出としてよくあることで


ただ、人によっては制作サイドが調子に乗りすぎと思うこともしばしば。
私個人としては地球を破壊しようとするビルスを止めようとしてベジータが必死になっている様に見えました。
性格が変わったというより、プライドを捨てでも地球を…ということですね。
まあ、家庭を持って人間が丸くなったのかもしれませんし、そこは色々想像して楽しむこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 14:05

例えば、どういうとこが変わってると思う?



楽しいビンゴとは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!