プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人はどんな悩みがあるんですか?

A 回答 (4件)

仕事


お金
家庭
健康
人間関係


それを克服して人生をやっていかねば
なりません。

だから、学校でその練習をする訳です。
だから、勉強して頭脳と根性を鍛えます。
だから、友人を通して人間関係の技術を
磨くのです。
    • good
    • 1

歳を重ねて来ると血圧やコレステロール、老眼に糖尿病、腰痛に物忘れ・・・


若いときには想像すら出来なかった「友」が増えてきます。
    • good
    • 1

悩みが多過ぎるのが、悩みです。

    • good
    • 1

生活費、子供のこと、家族の事、近所の人の事、職場の事です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!