プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業の、彼との結婚を悩んでいます。
将来、大変ですか?

A 回答 (5件)

失礼します。



ふと、目に入りました。
オバサンですが、同じ女性としてガッカリします。

ようは、計算ですよね?

結婚は、やめた方がいいと思います。

相手の、男性が将来的に気の毒です。
今は、いいですよね。
今のうちだけ。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の人生も、かかってます。
子供の人生も。

お礼日時:2018/02/22 18:30

大変ならやめとこうかな、って思うならそもそもしない方が良いのではないですか。



大好きな彼が自営だから大変な時は私が手伝ってあげたい!
と言ってくれる人と結婚したいです(僕なら)

自分自身も、愛してる人が大変なら、他の人じゃなくて自分が力になりたいと思います。

愛ってそういうものだと思いませんか?

あなたは自分にしか愛がありません。
    • good
    • 1

自営業の悪い点 「福利厚生は期待できない」「経営力必要」「趣味と仕事区別必用」「仕事と家庭の区別面倒」「収入が 毎月変動がある」「近所付き合いも必要」「日曜日も仕事」


★質問では、どのような自営業なのか記載ないので 悪い点羅列しました。
    • good
    • 0

絶対安定な職はほぼ無いですよね。


お手伝いしたくなければ大変だと思います。
苦手なこともしなくてはならないですから。
人付き合いが求められることもありますね。

親は脱サラして自営をしましたが、二人で仕事をして
より知り合えたしお互い感謝しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商社で働いてる人も知り合いにいて、、花形だしお金も安定もあって羨ましいです。

彼の会社は、お父様が経営してますがお母様は一切ノンタッチだそうです。
なのできっと手伝わなくても大丈夫だろうし、子育ても会社近くではなく私の実家側でと考えてくれています。

ただ、安定ないのが不安です。

お礼日時:2018/02/19 22:04

その人があなたを本当に大切に思っているなら、いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君のしたいことができるように支えたいって言ってくれてます!

お礼日時:2018/02/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!