洗濯洗剤についてくる、計量スプーンありますよね。緑色の箱の洗濯洗剤(アタック)についてくる、プラスチック製のもの。
その計量スプーンがいくつも捨てれずにあるのですが、何か別の良い使い方はないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

私も、子供のおもちゃを作りました。

また、子供の通う幼稚園で「工作に使うので、あったら持って来てください」と言われたので、持っていかせたこともあります。s-kakeさんのお宅の近所に幼稚園か保育園があったら、寄付されてはいかがでしょうか。
    • 2

我が家も以前30個ぐらい貯まってしまい、さんざん悩んだのですが結局捨ててしまいました。

その時に再利用したのは以下の通りです。
●子供の砂場道具
●風車をつくった
●植木鉢の台(脚)
●バスクリン用スプーン
●砂糖用スプーン
●子供の工作用材料
    • 0