アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平常心を保つためにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

平常心を保つ、、、など


と悟りを開く様なことを考えない。

悲しいこと、楽しいこと
貴重なを経験をして心を磨いて下さいね。
    • good
    • 0

呼吸法


古今東西の古典を読む
捨て身の精神
    • good
    • 2

心を無にする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!