プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEのメンバーを目が大きい順に並べるとどうなりますか?
シンプルにふと気になりました。

A 回答 (3件)

ジヒョ→モモ→ツウィ→ジョンヨン→ナヨン→サナ→チェヨン→ミナ→ダヒョン


だと思います

ノムリンさんは整形ばかりといっていますが、整形確定してるのは2人だけですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりジヒョは大きいですよね。

整形してるひとは、モモとナヨン、かな?

お礼日時:2018/02/20 19:35

そうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/20 20:31

整形ばっかりだろうから順番何て決められません。

(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!