プロが教えるわが家の防犯対策術!

江頭2:50について皆さんはどう思いますか⁇
私は、江頭2:50の事は嫌いでないのですが、皆さんは江頭2:50についてどう思っているのかが気になります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

たしかに賛否があるネタだけど、いいと思うよ。

他の芸人は「ルール」に縛られて面白い人は少ない…
それにエガちゃんは「東北の地震」の際に2トントラックで支援物資を満タンにして、自ら運転して届けに行ったんだよ。すごい勇敢で立派だと思う。
何もせずにTwitterで「ヤバイな〜 」「可哀想だな」「誰かが助けないよ!」とか言ってるけど、行動しない人とは全く違う。しかもその物資は借金してまで自腹で購入した。すごいと思います。
    • good
    • 0

あれでテレビ出てお金をもらえるなんて・・


まるで芸無し。
ただし一生懸命さが見られます。
    • good
    • 0

真面目な人だと思う。

    • good
    • 1

あの捨て身の芸は見ていて疲れるので好きではありません。

ただある程度の尊敬はしています。あんなこと、誰にでもできることではないので。ご自身なりの覚悟や信条を持ってやっていらっしゃるんだろうなと思います。
    • good
    • 0

面白くない

    • good
    • 1

世間的にはあまりいいはなしは聞きませんが。



自分のできるスタイルを貫く努力家に見えます
    • good
    • 0

やって居るのは「芸」と言える物じゃないし。


それにKYでしょう。
嫌いな部類ですね。
    • good
    • 1

最近テレビで見ないな〜って思います。


局としても使いづらいのかな?
笑いとしては…
シュールですね〜、嫌いではありません。むしろ好きかも。
でも自分が疲れ切っているときは無理です、少しの疲れならブッ飛ばしてくれますけどね(笑)
    • good
    • 0

江頭の異常なまでのハイテンションはいいのですが、江頭のスタイルが嫌いです。


江頭に限らず、服を脱いでいるような輩は全員嫌いです。
醜い汚い体をさらけ出して、安らぎの時間であるはずの夕食時間帯に出てくる。最悪です。
今すぐに消えて欲しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!