アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初食事デートは皆さんどこに行かれましたか??

A 回答 (6件)

すかいらーく?

デニーズ?
どっちだったかな?
ファミレス
    • 0

ビンボーバンド学生だったから、ライブ後にライブハウスのオーナーのまかないのピラフとオムライスだった気がする。

• 0

初めてのデート食事は、貧乏学生だったので屋台のホットドッグ屋です。

それも、金がないので一つを半分づつ食べ。美味かった~です。卒業と同時に結婚もできたので、大成功と言えます。
    • 0

一番最初のデートってこと?

自分は目黒のシンガポール料理屋だったと思う。18歳だったかな。
なぜその店を選んだかは覚えてないです。当時はネットもスマホも無かったもんで、1人で下調べをしましたよ。
最初は確か渋谷にするつもりだったんだけど、女連れで夜に渋谷を歩くのが怖かったので目黒にしたんだと思う。
若かったし、ナイフとフォークを使う店は面倒なので避けた。ラーメンや定食屋とかも違うと思った。それで最終的にアジア料理にして、
何となくお洒落な外観だったから選んだんでしょうね、きっと。
メチャクチャ辛かったことと、一丁前に彼女の分も払ったら高くついたことも覚えてます。
    • 0

水族館

• 0

インドカレー屋さんです。

• 0