プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の裏にトゲが刺さったみたいで歩く度にちょっと痛いです。見てもどこに刺さっているかわかりません。簡単に取れる方法が有れば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
またそのまま放置して良いのかも教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

痛みがあって判らないのであれば


奥に入ってしまっているかもしれませんので
病院へ行かれてください。
魚の目になると歩けなくなることもあります。
    • good
    • 1

石鹸で洗った五円玉を押し当てる、


消毒した針でほじくる、
病院へ行く
    • good
    • 0

魚の目(中心に魚の眼のような芯が見えるので俗にウオノメ=“鶏眼”)はありませんか?


トゲが刺さったみたいに歩く度に痛いことがありました。
https://www.dermatol.or.jp/qa/qa23/q11.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!