プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゾロ目を頻繁に見ます。
1番よく見るのが1111や111です。
さっき見たのは222でした。
他の数字のゾロ目もよく見ます。
何か起こる前兆ですかね?

A 回答 (3件)

アメリカの都市伝説的な数字のぞろ目で、666は不吉とされています。


悪魔の数字が666だそうです。
日本では、意外と222という数字がよくないといわれているので……
ちなみに、444というのは、特別何もないらしく、4444がそろうとやばいらしいです。

その他では、1212もやばいとされている国があります。映画にもなりました。

ちなみになんですが、私はよく444を見ます。
当然、時計です。
目覚めると4時44分だったり、朝方電話があった時刻がこれだったり、親せきで不幸があった時刻が、夕方の4時44分。
我が家では、超縁起が悪い時刻としてびくついてます。
    • good
    • 0

私の嫁が11月11日誕生日なんだけど、1111を嫁に会う前から良く見てました。


良いことあるといいですね。
    • good
    • 0

偶然だろうけど


何か良い事が起きる前兆か又はゾロ目を呼び寄せる特殊能力を身に付けたか。
ロトでも買ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!