アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リア充‼️
ガンダム世代‼️
この40前後がネトウヨ‼️
今の子供を洗脳して自衛隊を自衛軍に⁉️
ガンダム世代の妄想が止まらない⁉️
君たち子供の中の無能者は今から自衛隊に入らないかい?
お前逹の精神を鍛え直すのだが!そう思うわないかい?
自衛軍を作れば軍事法廷の裁判所も出来る。安心だろう?

A 回答 (6件)

何とも難しい

    • good
    • 0

これ見たら10代~50代はネトウヨだなw

「リア充‼️ ガンダム世代‼️ この40前」の回答画像5
    • good
    • 0

人口が100億超えれば人類も真剣に考えるだろう。

    • good
    • 0

文章として成立していないのですけど、日本語が苦手な人なんでしょうか?



>リア充‼️
>ガンダム世代‼️
>この40前後がネトウヨ‼️

あなたは不遇なんでしょうか。ま、私には何の関係もありませんが、社会に迷惑をかけないことを望みます。
ガンダム世代とか言っていますが、あれだけ長くシリーズ化していると(というか今でも何かしらやってますね)、50代から10代まで該当しますけど、40歳前後がネトウヨなる理由は?

>今の子供を洗脳して自衛隊を自衛軍に⁉️

省庁再編は相当に高位な政治家、平たく言えば総理大臣の旗振りと大物族議員と官僚の協力が必要ですが、今の子供を洗脳するとなると50年計画ですね。
極めて優秀な子を洗脳して、特定の思想傾向を持たせ、政界、官僚に送り込む、と。効率が悪すぎませんか?

>ガンダム世代の妄想が止まらない⁉️

いえ、現実逃避しているのは、むしろ、あなたでしょう。

>君たち子供の中の無能者は今から自衛隊に入らないかい?

何の世界でも無能では入れません。というか、自衛隊を自衛軍に改組できるぐらい優秀な子を大量生産するんじゃなかったでしたっけ?

>お前逹の精神を鍛え直すのだが!そう思うわないかい?

主語がないので何を言いたいのか分かりません。あなたはニダの人、アルの人?

>自衛軍を作れば軍事法廷の裁判所も出来る。安心だろう?

日本国憲法第76条を改正しないと無理ですよ。安心しましたか?
    • good
    • 0

なにもしない家の金でゲーム


こんな馬鹿は強制入隊、高校出たら働く義務がある。
    • good
    • 1

何故、ガンダムと右翼とが繋がるのかが判らない



そりゃ中東辺りだったかで、戦争ものと言う理由でガンダム(ファースト)の
放映が出来なかったとかなんとかってのは聞いた事がありますが・・・

ガンダムで御子様を洗脳(?)出来ると言うのであれば
オーブの理念を叩きこんで、集団的自衛権の行使容認をさせない様にするとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!