プロが教えるわが家の防犯対策術!

無免許幇助で二年間免許取れなかったんですけど
とりなおすかていってどうなるかわかりますか?
車と中型二輪もってたんですけど、
両方ともいちから、第1、第二段階 本試験となるんですか?

A 回答 (1件)

はい 両方とも 処分者講習を受講後 ゼロからのスタートです


教習所に通うなら 第一から始まります。費用は30万は掛かります 
ただし 一発受験という方法も可能です。まず 運転免許試験場で 仮免試験を受け 本試験を受けます。変な癖がついていると落とされるかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!