アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりほんとに許せません。だれか、知恵を貸してください。藁にもすがる思いです。あいつが許せません。

A 回答 (4件)

人としてそんな最低のことを言う女性なのを、何故5年も気付かなかったの?か不思議。



クソ女旦那のとこ戻って、良かったじゃないですか?

幾らでも独身のいい女のひと残ってますよ?

お金も時間もこれからは、自分のために、新しい未来のために使いましょ。

相手の旦那に、バラしたら?復讐はそのくらいかな?
何か、イチャイチャの証拠はないのかな?

貴方の所在は、バレないようにね?慰謝料請求されちゃいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、旦那はしってます。

お礼日時:2018/02/20 10:54

今は熱くなっているから、少し冷却して。


落ち着く。
そんな女復讐する価値ないでしょ?
今は気持ちが昂ってるから、興奮しているけど、落ち着いたら、バカバカしいと思うようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい……ですが、許せないです。遊びだった、おもちゃと言われては……

お礼日時:2018/02/20 08:00

これは、前文と言う感じですね。


本文を、どうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切られてたことが、全てが発覚しました。許せない。復讐がしたいという気持ちがあります。

お礼日時:2018/02/20 07:50

ワシに任せといてっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いいたします。

お礼日時:2018/02/20 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!