プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年半の二個下の彼氏がいます。
付き合ってから細かい嘘などをつかれ、信用を失ってきていました。
好きだったので別れには毎回至りませんでしたが、心の中では自分の幸せを考え始めていました。
ですが、以前ついた嘘で彼が話してくれてすごく成長したと思うことがありました。
自分の幸せを考えていた半面、やはりどこかで信用したいと思っていたので
正直ものすごく嬉しかったし、頑張ってきてよかったと思いました。
付き合っているのに信用してないの?と思う方もいるかもしれませんが、
上手く言えませんが、こういう形もいいのかなと今は思っています。
皆さんは付き合っていて、彼氏が成長してくれたなどのエピソードはありますか?
気持ちを共有出来たらうれしいです。

A 回答 (1件)

出会った相手で人ってどんどん変わっていきますよね。

私も今の主人に出会った時こんなに素直に生きている人が居るんだって感動しました。私には無い部分であり心が洗われると言うかこれじゃ駄目だって思いましたね。主人も自分には無い何かを私に感じたみたいです。
育った環境やいろんな経験でみんな心の形が違いますよね。
お互いの良い部分、駄目な部分を尊重しあえば人はいつでも変わって行けると思いました。
自分が傷付く事があったとしてもこの人って思った方をとことん信じてみるって素敵だと思います。
これからも彼氏に良い影響をどんどん与えてあげてね。
    • 0