アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な質問で
m(._.)m

正直なところ
人様の不倫や浮気なんて

どうでもよくないですか?

浮気
する人はするし
しない人はしない

浮気されて
許す人は許すし
怒る人は怒る
別れる
別れないは
自由だし

命にかかわる問題でもない

たんなる
プライドだと思うのは
私だけかな?
乱文でm(._.)m

A 回答 (14件中1~10件)

どうでもいいです。

不倫される側の奥さんや夫、子どもの気持ちがわかってないおバカちゃんだなって遠目でみてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人って
みんな
馬鹿だからね

ありがとうm(._.)m

お礼日時:2018/02/23 15:36

どんな問題も当事者になると


つらいんです。

最後には、精神的ダメージで、命に関わることもあるかもしれません。

この問題だけではなく、ニヤリさんが悩んでいることも、他の人から見たら、悩みなんかではないかもしれない。

人がひとりではないのは、それぞれの考え方や経験値があるからこそ、意見を言い合って、現状が良い方向に向かうようにしているのではないかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい話です
m(._.)m
感謝

お礼日時:2018/03/02 13:57

浮気されても家族を大切にしてくれたら許せるだろうし、浮気で悩むということは捨てられるかもしれないと不安になるからです。

不安になるということは相性が良くないのでしょう。母親と息子みたいに何があっても許せて絆が強ければどんなことも乗り越えて行けるでしょうね。
    • good
    • 1

基本、相談があるとサレタ側の気持ちになってしまうんだよね、夫婦の関係って本人達しかわからないのにね。


それと、不倫してる人の相談って自分を認めてくれる人を探してるだけなんだよね。
それ以外は聞く耳をもってないから、回答しても虚しいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

正論

そこまでは、解らなかったよ
ありがとうm(._.)m

お礼日時:2018/02/25 10:00

不倫がいいとか悪いとか、批判の意味はないと思いますので、悩み事の回答しかしません。


人それぞれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
ありがとうm(._.)m

お礼日時:2018/02/23 22:01

わたしもそう思います。



わたしは他人のことにあまり興味がないので、興奮して怒っている人が不思議に見えてなりません。

不倫する人がいるのは事実、しない人もいる。
したことあっても辞めた人もいる。辞めたくても辞められない人がいる。
楽しみまくってる人もいるということなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
(о´∀`о)ありがとう

お礼日時:2018/02/23 07:53

ほんとにそう思います。


ゴロゴロと転がってる話しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(._.)m

恋多き 種族 なりだね

お礼日時:2018/02/22 09:46

本人が金で解決すれば他人は関係ないお金くれないから…どーでもいいよね。

でも浮気する人は損害賠償請求あることは知った上でして欲しいけど…無知でするやつは駄目やね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(._.)m
とにかく
お金 やね

お礼日時:2018/02/22 09:44

そうですよ。

所詮他人事です。でも、質問があるから、回答するだけです。回答者のスキルや経験で、内容も変わりますし、それぞれでしょうから、そこから、質問者が選択していけばいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)v
不倫が問題ってより
不倫によって
発生した
心のゆらぎ
心境
そっちのほうが
問題だと思う
あまりにもつらそうだと
(私の主観で、一方的で勘違いの場合もあるが)
思わず回答してしまうm(._.)m

お礼日時:2018/02/21 02:33

他人を叩いていれば安心できるって人が多いんでしょう。



それと、自分の関係ない悪事って上から物が言えて楽しいのでしょうね(笑)低俗です(笑)

そう言う需要があるからマスコミが動くのでしょう

それぞれいろんな事情なんだし他人には関係ないですよね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

低俗(о´∀`о)

ありがとうm(._.)m

お礼日時:2018/02/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!