アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が女の子に襲われることってありますか?
女の子の方が二個年上で背も高くガタイも良いです。男の子は少し背が低く体型はふつうです。
それでも男の子の方が力があると思います。
無理矢理されたと言っていますが、どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

無理矢理されたと言っても、幸せ気分だったに違いありません。


ダメダメって拒んでいてもビンビンだったと思います。
    • good
    • 1

ハッハッハww



一応抵抗はしたと。
ヤル気は無かったんだよと。

ガキな言い訳だねw
    • good
    • 1

女の子側から強引に誘惑されたということなんでしょうけど、男側が勃たないとその先がありませんから、女が二人掛かりで押さえつけるか薬物やロープなどで体の自由を奪わない限り、男を女が無理矢理はムリですよね。

    • good
    • 3

言い訳だと思います。

嫌なら、抵抗できるはず。
    • good
    • 1

そういう事もあり得るとは思います。


男のほうが力はあると言っても、まさか女の子に殴る蹴るの暴行を加えてまで抵抗する訳にも
いかないでしょうし。
生理的嫌悪をもよおすような醜悪な外見の相手であれば、襲われてもそもそも勃起しないので
性交は不可能かも知れませんが、逆に言うと好きでも何でもない相手であっても、それなりの
刺激を受けさえすれば勃起も射精も出来なくはないので、「自発的意思が全くない」という意
味で「無理やりされた」としか表現できない性交が成立する事もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 5

「襲われた」内容も


年齢もわかりませんけど

小学生高学年あたりの年齢だとしたら
女子の方が成長が早くて体力的に勝ってるのは普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A