アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またメールが来ました。メールだけでは削除できないとかかれています。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

無視して中身も見ずにゴミ箱に直行させるか、迷惑メールリストに入れましょう。


そしたら向こうはその度にアドレスを変えて送ってくる場合があります。
無視し続けるのがきみが悪いなら、アカウントを変更すれば送られてきませんよ。
    • good
    • 0

無視、虫。


面倒なら迷惑メールに直行。
    • good
    • 0

迷惑メールに入れてワンクリック削除。

    • good
    • 1

何が書かれていても、何度来てもゴミ箱直行で無視しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。捨てたりました。

お礼日時:2018/02/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!