アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの名前で調べても
出て来ないけど正式名称とか
どこで引っ張ればいいか
わかる方いたら教えて下さい

「このアプリの名前で調べても 出て来ないけ」の質問画像

A 回答 (2件)

カメランでもcameranでも出てきますよ。


iPhoneだとマーク違いますね。
このリボンとはさみのマークはAndroidじゃないかな?

蜷川実花監修のアプリとして一時話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 16:20

簡単に出てくるじゃん。

「このアプリの名前で調べても 出て来ないけ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイストアからですか?
見落としてるのかな( 'ω' ;)

お礼日時:2018/02/20 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!