プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を遊びに誘いたいのですが、就活がそろそろ始まります。
遊びに誘うべきでは、ないですかね?

A 回答 (3件)

就活が終わったら遊ばないかと提案してみては?


そこで、相手が息抜き程度に近々遊びたいと声をかけてくるかもしれませんしね!
    • good
    • 0

これからの時期、気忙しいとは思いますが、、


一応誘ってみたらいかがでしょう。

無理なら断ってくるでしょうしね。
内定出たら、ゆっくり遊びましょう。
    • good
    • 0

就活って休みがない訳じゃないので、良いと思います


長い旅行とかは困りますけど、一日くらいなら全然大丈夫ですよ
お友達にとっても息抜きになるでしょう
あなたが可能な限り、お友達に予定を合わせてあげればそれで良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!