アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずみずしい下地を塗る時は、
1手で塗る
2ブラシで塗る
3スポンジで塗る

どれがいいですか?

ちなみに使う下地はベビーピンクのラベンダーです!
美容液成分75%です!

A 回答 (4件)

指先で伸ばすのが一番潤います。


手で塗ると、手に美容液成分を取られてしまいます。
ブラシやスポンジは、お肌に負担をかけてしまいます。
今ブラシが流行っていますが、ムラなく仕上げるのには良いのかもしれません。
    • good
    • 0

キメの細かいスポンジ。

    • good
    • 0

手で全体に広げたら、余分な化粧下地を吸収していくようにスポンジを使うと綺麗に仕上がります。

    • good
    • 0

手が良いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/02/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!