プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の時の初恋の人に少しだけ、
今日会う機会がありました。
相手に彼女がいるの知ってるんですが、なんか会うのにドキドキして夜妙に寝れなくて、バカな考えで
もしかしたら、何かまた起こったりしてとか……でも、会って二人の馴れ初めなんか聞いて、他の友達が『彼女さんとっても良い子だから、羨ましい』とか聞いたら
私は、会う前に色々考えてたりして、
馬鹿だし、気持ち悪い、汚いなって思いました。普通の人は、こんなこと考えないですよね?

A 回答 (1件)

まだあなたは、真っ当な人間だと思いますよ!ドブ沼の恋愛に踏み入る直前です。



会うのにドキドキするのは、好きだったあの過去を美化しているからだと思いますよ。 それでも彼を今の彼女から奪う必要はありますか? 幼馴染で、昔から慣れ親しんで、この人しか私には合わない などなど…。

別に理由はないのであれば、諦める恋もアリですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!