プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるwebニュースで美人元○○○選手が実は同性愛者である事が書いてありました。
かってあれほど可愛い選手は、いなかったのでは無いかと思うほどの人なんですが…
今は何となく宝塚っぽい感がします。
そこで疑問が湧いて来ました。
何故同性愛者は、片方が異性の役に回るのかが分かりません!
…だったら本物の異性がいる訳ですから何故本物を愛せないのか疑問に思います!

A 回答 (3件)

その人が同性を愛する自分に目覚める迄は理解できますが、


何故その美しさを自ら放棄するが如くの行為に
及ぶのかが謎なんですよね。
  ↑
愛情、というのはそうした理窟は通用
しないのです。

人間の脳は、大きく三つの部分から構成されています。
 
 ・性欲、食欲を司る生存脳
 ・喜怒哀楽を司る感情脳
 ・理性を司る思考脳

これらの脳の関係は次のようになっています。

生存脳の要求を、感情脳が増幅して思考脳に
伝えます。
思考脳では、生存脳の要求をどうやって合理的に
達成するかを考えます。

つまり、思考脳は、生存脳の侍女にすぎないのです。

同性を愛する、という生存脳の要求に従うのが
思考脳の役割ですから、己の美しさを利用して
得するなんて、思考脳の計算より、生存脳の要求の方が
強いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

脳科学的には理にかなってる訳なんですね!

お礼日時:2018/02/21 11:57

単純に、女性っぽい女性が好きな女性と、男性っぽい女性が好きな女性が


カップリングしているだけでしょ
その場合男性っぽい女性が好きな女性はバイの可能性が高いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます。
いえ男役に回ってしまった女性は、自分が同性愛者であると気付く前迄の顔は、まず普通に街で見かける可愛い子の数十倍もの可愛いさがあって○○○選手の中でも比類無き輝きを放っていた女性です。
その人が同性を愛する自分に目覚める迄は理解できますが、何故その美しさを自ら放棄するが如くの行為に及ぶのかが謎なんですよね。

お礼日時:2018/02/20 21:14

確かにね、お鍋とかもいるしね。


太刀と猫って言うんですよね、詳しくはないけど何で同性愛者ってそうなるのかは疑問です。
オカマも女言葉に成ったりするのが分からない、ホントにどうせなら異性にすればいいのにって思いますよ。
凹と凹&凸と凸不自然ですよ絶対、噛み合いませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同性愛者の心理って理解不能ですよね!
ただ私は同性愛の否定も肯定もする気は無いんですが…

お礼日時:2018/02/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!