プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼女も高校一年生です
彼女と喧嘩してしまいました
内容としては、彼女が私の目の前で男友達Aとお互いに首筋を触りあったり(暖かいから?)恋人繋ぎをしたりしてます(帰り道でよくある恋人繋でなく、じゃれ合ってる時にしてる感じです)
(結局聞きたいことは1番最後に書くので、以下の文は読み飛ばして下さって結構です)

私の言い分としては
彼氏と人前で出来ない事(付き合ってることがバレるので)を彼氏の前で他の男とするのはど
ういう神経をしてるのか
彼女の言い分としては
そういう行動にそういう意味は無いから
お互いに異性だと思ってないから出来る
補足説明としては、彼女とその男友達は周りからしょっちゅう「付き合ってるでしょ?」って言われてます
私としては、そういう行動を人前でしてるからそういう風に言われる訳で、手を繋ぐとか首に手を回すとか髪の毛をいじってるみたいな行動は付き合ってる人がするものだと思ってます
あと、男友達と私は凄い仲がいいです 私はその男友達は彼女の事が好きだと思ってて、だから止めろって言ってたんですが彼女はありえないの一点張り
こっちからしたら男がそんな事して、相手も許してくれるってなったら友情じゃなくて恋以外有り得ないだろ みたいな感じで

結局私は彼女がいないとダメなので、彼女ももうしないと言ってくれてますし今までの事は無しにしてこれから無ければ良いと思ってるんですが

女性にとって、好きでもないような人にこのような行動を取ることは普通なんですか?
これからも同じような事があると思うと不安で…
ちなみに彼女は他の男子全員に対してそうな訳ではなく、その男友達だけに人前で触りに行きますし触らせます(そもそもいきなり触ってくる男子がその人しかいないのもあります。人前じゃない所なら私の方が進展はもちろんしてますが)

※色々情報不足だと思います、色々な意見が聞きたいので不足分は聞いてください 答えます

A 回答 (3件)

「好きでもない人にボディータッチなんかさせる訳ねぇーだろ(笑)ビッチだろ!」

あなたがもし同じ立場で、とてつもなく嫌いな人に触られたらどう思いますか(笑)口ではなんとでも言えますし、行動がその人の全てです。

彼女依存の生き方を選ぶなら、あなたが我慢するしかないじゃない?
    • 0

嫉妬させたいだけなんだと思います。

その友達に付き合ってると話せば良いのでは?仲の良い友達なら尚更話した方が良いと思います。
それか貴方も彼と同じ事を人前ですればいいんじゃないですか?彼女は友達にはそうしてるのなら貴方も友達だからと言ってみんなの前で同じ事をすれば良いと思います。遠慮しててはこじれるばかりです。
    • 0

彼女さんは男友達に嫌われたくないのでは...?もしくは、質問者さんに嫉妬させたいのかだと思います。

(あくまで自分の考え)女の子は絡まれることが好きな人が多いので嬉しくなって触られたり絡まれたりするとついイチャついてしまうことがあります。多分付き合っていることを公開したら男友達も触ったりはしないと思いますよ。
    • 0