アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病なんですけどまた死にたくなってきた
彼氏も友人ももうどうでもいいや

A 回答 (4件)

身体鍛えまそふん がんば禁句

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
今日は何とか落ち着いています

お礼日時:2018/02/21 16:41

うつ病はそうなるんですよね。


目的や希望も感じる事が出来なくて不安に倦怠感ばかりで心身ともに疲れきってしまって当たり前の事が当たり前に出来ないからイライラするし。
とりあえず薬をしっかり飲んで現実から少し離れてゆっくり何にも考えずに体を休ませるしかないですよ。
何もしない、考えないように。
そして愚痴でも良いから話を誰かに聞いて貰うのが良いかと思います。
辛いよね、確かに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
読ませ頂き本当にその通りだなと思いました
波がとても激しいですが、私のそばにいる人の支えがあり今日は落ち着いています
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 16:40

好きな食べ物はナニ?


明日の朝何食べるか楽しみだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物がおいしいと感じるのはとても幸せなことですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 16:37

だめだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
波が激しいですが、今日は落ち着いています
お騒がせしました
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!