プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買い物をしました。
出荷準備中となっていたので5日待ってやっと発送準備になり明日発送予定になっていたので発送経過を見ようと注文履歴を見たら注文していたはずの商品が消えていました( ; ; )2回目です( ; ; )メールも届かないし‥問い合わせた方がいいですよね⁇( ; ; )

A 回答 (3件)

過日 プライムなんて 勝手に夫の方へ請求が行ってふん


揉めましたふんむかっ
    • good
    • 1

テナントでしょうかふん


困ったものですねふん・・
尼に言いまそふん

尼自体も 買った履歴商品を 勝手に入れ替えてたりして 困っていますふん
注文品もふんむかっ 違う物が届いたりふん
その後 商品自体入れ替えてたりふんむかっ
    • good
    • 0

問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!