アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と話していて好きな人が自分を嫌いってことがわかりました。
諦めるべきだと思うのですがそんな簡単にできないと思います。
前まで直接話したことはなかったけどLINEでは話してました。少しですが。
もう気にせず忘れるのが1番でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達は好きってこと知りません。

      補足日時:2018/02/20 19:42

A 回答 (3件)

わざわざ嫌な思いせず 前向きに生きていける方へ進むのがいいですね

    • good
    • 0

(´・ω・`)ノ どんまい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にです。。

お礼日時:2018/02/20 19:51

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!