ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

妊娠の可能性について。セックスの際、亀頭までしかゴムが入らず精子が中に垂れてしまうと思い射精するとき言ってと事前に相手に伝えていたのですが、何も言わず射精され、終わった後、相手が焦ったように「あぶねー」と言ってゴムを捨てたふりをしてましたが、布団にゴムが落ちていて精子も、垂れていました。そのことを問い詰めたら相手がいきなり態度を変え「俺中に出してないからね?となぜか逆ギレ、その後こちらから話しかけない限り、ずっと黙ってました。朝方に帰宅し朝10時頃、産婦人科でアフターピル(ノルレボ)を処方してもらいすぐに飲み、少し寝てその夜22時頃に今度は別の男性と性行為をしました。挿入はしておらず、前戯だけですが、ネットで調べたところ、服用後の性行為は妊娠率が上がると聞いて自業自得ですが不安でたまりません。妊娠してると思いますか?

A 回答 (1件)

可能性は有りますよ、

セックス為たのだから
妊娠は為ます、
その為にセックスするのでしょう。

子作りの為にせっせと腰を
動かし精子を膣内に出す、
是からはお身体を大事にね。
貴女一人の身体では
有りません。
赤ちゃん可愛いよ。
    • 1