プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 持病があったのですが警察と病院の承諾を得て 教習にいっています。
それを教習に言わないといけないのですか??

A 回答 (5件)

例えば、小室哲哉さんの奥さんkeikoさんみたいに「高次脳機能障害」なら判断力、予測力欠如するから禁止されます。


教官は助手席にブレーキあるからそこまで問わないでしょう!
    • good
    • 0

どんな病気か症状か知りませんが・・・咄嗟の事を考えれば、助手席の教官に知って居て貰った方が良いのでは?

    • good
    • 0

運転に支障が生じる持病ならば「開示する/教える」義務があると思います。

    • good
    • 0

あなたは車で人を殺したいと思っているのですか?

    • good
    • 0

教習所に入所する手続きの書類に既往歴や現在の健康状態を書く欄があったと思いますが…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!