プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸っているのがバレない方法を教えてください。匂いとかでバレるものですか?

A 回答 (9件)

たばこ吸ってない者です。



匂いが1番バレます。
その人の全身、持ち物、車まで匂いがします。
キスしてもわかります。
    • good
    • 0

私は吸わないので、すぐ分かります。

    • good
    • 0

吸わない自分からしたら、匂いで分かる。

    • good
    • 0

一日二日吸わなくて、匂いが無くなったとしても、血中の一酸化炭素の濃度を調べてばすぐ分かります。


一酸化炭素の濃度は簡単に測ることができます。
    • good
    • 0

臭いで分かるよ。


あと衣服についた臭いでも分かる。

衣服なら、ファブリーズなりである程度臭いを誤魔化すことが出来るけどね。
人から臭うものなら、簡単には誤魔化せないよ
    • good
    • 0

マリファナ(大麻)ほどの悪臭じゃないですが、煙草を吸っていない人は悪臭ですぐに分かります。

    • good
    • 0

吸わない人には


すぐにわかりますよ。
指先とか息が匂いません?((笑))

余談ですが、タバコ吸う人って歯茎の色が悪い
んですよね。吸わない人とは明らかに違いますよ。
不健康に見えます。
    • good
    • 0

AR159さんに同意でモロバレですね。



あと喫煙者は唇や歯茎などが黒ずんだ不健康そうな色してるので、臭いがもし完璧に消臭されてたとしても吸ってるな~とわかります。
    • good
    • 0

モロバレです。


本人は気がつかないけど、喫煙者って本当に臭いです。

口臭はもちろんのこと、口の周りや髪の毛、人差し指と中指、とにかく身体中から悪臭が漂っています。気付いていないのは自分だけです。

うがいをしたり、手を石鹸で洗ったくらいでは、とても臭いは消えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!